BLOG

2020年8月20日

おもしろがってやれば、おもしろくなる。

うちの会社も楽しそうに仕事をやっている人が増えてきました。何事でも楽しそうにしている人を見ているとこちらも楽しい気分になります。

逆に笑顔が少なく不機嫌そうな雰囲気の人とはあまり関わりたくないし、近づくよりは遠のいていきます。人が寄ってこない=運が寄ってこない=お金が寄ってこないということにもなっていきます。

おもしろいからおもしろそうにするのは誰でもできます。おもしろくなくてもおもしろそうに振舞うのは自然体でなく意識しないとできません。でも、意識していつもおもしろそうにしていると実際におもしろいことが回りに増えてきます。

子供の頃に家の前の川が氾濫して周りは床上浸水になったところがたくさんあったことがありました。大人は大変だと思っていたと思いますが、子供だった自分はその異常事態がおもしろくてワクワクしたという記憶があります。

子供の頃って大概のことはおもしろいことです。だからいつも楽しそうにしていて、それを見ているとこちらも楽しい気分になります。

今の世の中いろんなことがあって、毎日不安がいっぱいの人も多いと思いますが、おもしろがっていればやがておもしろいことが現実になると思います。

色んなことをおもしろがっていきましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越