BLOG

2020年7月17日

運とは、待つものではなく、細かい努力の蓄積で開けるものだ。

運って大切で、運によって結果が左右されることは多々あります。自分が加害者の事故は当然自分の不注意で自分の責任ですが、100%相手が悪い事故でも、運が良ければもらうことはなかったし、運が悪いともらうことになります。

その運を決めるのは何かというと、日頃の努力や行いです。

どこかに運のツボがあって、サボらず一生懸命に自分以外の人のために喜んでもらえるように役に立つように努力をしていれば運が溜まっていき、人の嫌がることや悪いこと、ずるいことなんかをしたら運が減っていきます。

そのツボから運が溢れるくらいになったら、ちょっとズルをしても被害や嫌な目に遭わずにすみますが、その時に「助かった。気をつけなければ」と思わずに調子に乗っていると、だんだん運が減っていき、運が尽きた時に痛い目に会うことになります。

逆に運が悪いと思っても、明るく前向きな気持ちを持って誰かのために努力をすれば運のいい人になることができます。

運は「明るい」「楽しい」「元気」「活気」「思いやり」「前向き」「世のため」「人のため」ということが大好きで、そうしていれば運はドンドン溜まって良くなっていきます。

小さな積み重ねでも積み重なれば大きな力になります。運が良くなろ努力をしていきましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越