BLOG

2020年7月13日

知ったかぶりはやめよう!

成長しない人、同じところで失敗する人の特長に「素直じゃない」ということがあります。自分の失敗を認めない、言い訳が多い=素直じゃないということです。

素直じゃない人には自信家も多いと思います。できていないのにできていると思っている。知らないのに知っていると思っている。分かっていないのに分かっていると思っている。

本当に分かっていたら行動に表れます。行動に表れないことというのはできないのはもちろん分かっていないということです。

人って、知っていると思っていること、分かっていると思っていることを学ぼうとは思いません。なぜなら、知っているから学ぶ必要がないと思っているからです。

行動に表れないことは、知らない、分かっていないことです。行動に出るまで学んで気づいていきましょう。

 

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越