BLOG

2019年7月12日

好き嫌いは人の心にある。

食べ物、趣味、人など人の好みは人それぞれです。食べ物なんか特に好みが分かれます。

食べず嫌いという言葉もあるように、一回も食べたことがないのに、見た目やイメージで「絶対無理!」と思っていても、食べてみると意外と美味しいということもあります。

年令も関係してくるのかもしれませんが、昔は大嫌いだったものが、今はわりと好きなものになってくるということもあります。

人に対しても同じで、絶対合わないと思っていた人と仲良くなったり、気があってたはずが、まったく疎遠になることもあります。

いずれにしても、その食べ物が悪い訳でも、相手が悪い訳でもなく、好き嫌いを決めているのは自分の心です。

嫌いなものが多いと視野が狭くなり興味を持つことも少なくなっていき、好きなものが多いと視野や興味も広がり世界が広くなっていきます。

受け入れるかどうかは自分の心次第です。食べず嫌いはやめて、色んなことや色んな人に興味を持って飛び込んでいきましょう!

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!品質第一!利益確保!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう! 

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

仲間募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便   http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越     http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越