BLOG

2019年6月25日

すべてのことに意味がある。

自分自身がどんな時も割と前向きに挑めるようになったのは、会社の本棚に入っていますが、船井総研というコンサルタント会社を創業した船井幸雄さんという人の本の中に書かれてあった「世の中で起こることはすべて必要必然でベストなタイミングで起こる」という事を信じているからです。

本当にそうかどうかは別として、どんなことが起こっても、起こるべきして起こって起こった意味が何かある、何かに気づくため学ぶために起こった、と考えた方が起きてしまったことをクヨクヨするのではなく、未来に向けて前向きに過ごせると思います。

すべてのことに意味があると思うことは、すべてのことを受け入れる、認めるということでもあります。拒否すればだんだん心が狭くなり、受け入れれば心は広く大きくなっていきます。

もし今日、自分にとって何か嫌なことが起こったとしても、これは自分にとってどんな意味があるのか、未来にどう活かすかを考えられるようにチャレンジしていきましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!品質第一!利益確保!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう! 

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

仲間募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便   http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越     http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越