BLOG

2019年5月24日

苦しい時にこそ、もう一押し。

腕立て伏せや腹筋や脂肪をしぼって筋肉をつけようとする時、楽にできる状態では筋肉はつきません。きつくなってから頑張ってあと何回かやったものが筋肉になります。

体の場合は筋肉ですが、心の場合は凹んだり揺らいだり逃げたりしない心の強さになります。

心の場合の鍛え方は、思い通りに行かなかったり、苦境に立たされたり、苦労を超えることで鍛えられます。

誰しも苦労はしたくないし、楽な方があればそちらにいきたいと思います。でも、どれだけ苦しくても、苦しさから逃げたらせっかく今まで頑張ってきたことが水の泡になります。苦しい時こそあと一歩踏ん張って前に進んだ時に道は開けるものです。

今が大変だとしても自分の課題はどこに行こうがついて回ります。いつかは越えるか、逃げて年を取って愚痴ばかりいう大人になるかです。前に進もう、成長しようと思ったから今ここにいるはずです。

自分の道は踏ん張って切り開いていきましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!品質第一!利益確保!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう! 

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

仲間募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便   http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越     http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越