BLOG

2019年5月22日

運とは、持つものではなく、細かい努力の蓄積で開けるものだ

そもそも生まれ持った「運」というものもありますが、どんなにいい運を持っていたとしても、怠けたりズルをしたりしていては運はなくなっていきます。

生まれ持った運よりも、日々の積み重ねで蓄積される運の方が強く、いい方向へちゃんと積み重なる努力をしていれば、味方や応援してくれる人も増えて、いいことを引き寄せるようになっていきます。

運転していてヒヤッとすることがありますが、運が良ければ事故にならないし、運が悪ければ事故になる。普段からやるべきことをちゃんとやることと、運が良かったと思えた時には「ラッキー」ではなく、そのことに感謝して反省することが、その後の運にも影響すると思っています。

やるべきことをしっかり確実に前向きに積み重ね、修正すべきことはしっかり修正して、運の貯金をしていきましょう!

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!品質第一!利益確保!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう! 

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

仲間募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便   http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越     http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越