BLOG

2019年5月14日

努力は必ず報われる。 もち報われない努力があるなら、それはまだ努力とは呼べない。

うちの会社で努力をしていない人も頑張っていない人もいないと思います。
でもその努力や頑張りが活きている人ばかりかというとそうでもないかもしれません。

努力には必ず努力したなりの結果が表れます。もし、自分の思うような結果になってないとしたら、それは努力するところや努力の仕方が間違っているかもしれません。

がむしゃらに一生懸命するだけが努力ではありません。「こうしたらこうなるかな」「うまくいっていないから今度はこうしてみようかな」と考えることと試行錯誤しながら目的に向かって行動を積み重ねることが努力です。

客観的に人のことをみると分かることもあると思うので、自分の今の努力を客観的に見て、これを積み重ねれば目指すものを手に出来る行動かどうかを見極めて、実りある努力を積み重ねていきましょう!

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!品質第一!利益確保!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう! 

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

仲間募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便   http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越     http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越