BLOG

2019年4月1日

カッコつけていこう!

男女問わず、カッコよくありたいか、ダサくありたいかといえば、多くの人はカッコよくありたいと思うと思います。

カッコいいってどんなことか?

「そういう姿になる」「そういうものを身にまとう」「そういう生き方をする」など具体的な姿や形は人それぞれ違うと思いますが、その人にとってのカッコよさは憧れだったり、理想だったり、こうありたいと思うものです。

そうあるためには、時には背伸びをしなければいけないこともあります。今の自分ではちょっと難しい決断、トライするにはかなり勇気が必要な場合もあります。

「カッコばかりつけて」と批判的に言われる場合がありますが、それはその人の今の状況や現実と比べて、無理をしていたり、背伸びしすぎているように見えるからです。

今の現実と比べて背伸びをして無理をしても、それを貫き通せば、いつか現実になります。何でも同じですが、理想を掲げ諦めずにやり続けることが重要です。

見た目だけでなく中身を、自分にとってカッコいい生き方や考え方を貫いていきましょう!

 

 

 

仲間募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便   http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越     http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越