BLOG

2019年1月9日

思い込みを捨てる。

人っていつのまにか色んなことに固定観念を持っています。

人に対してのイメージも最初にいだいた印象や何かがあって「あの人はこういう人」と勝手に思い込んで、その色眼鏡で見ていることが多々あります。

思い込みを捨てるためには、人の意見を聞くというのは大切です。
同じ物事を見ていても人それぞれの見方が違うので、その感覚を知ることでだんだんと幅ができてきます。

「自分は柔軟な方だ」と思っていても、絶対に思い込みはあります。
思い込んでいるという前提で、人の話を聞き、いつも色の着いていない透明な眼鏡で、今のありのままを見れる目を養っていきましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!品質第一!利益確保!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう! 

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/
よろしくお願いします!

 

 

 

ドライバー募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便   http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越     http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越