BLOG

2019年4月12日

一日、生きることは、一歩、進むことでありたい。

 何もしなくても時間は過ぎていきます。

私達の仕事の場合、時間が過ぎるのを待つというより、時間を追いかけてあっという間に一日が過ぎていきます。

そんな時間を何も考えずに過ごすのと、何か創意工夫や振り返りながら過ごすのとでは、何ヵ月か何年か経った時に成長度合いの差が大きく開きます。

時間の過ぎる速度はみんな同じで平等です。違いができるのは同じ時間でもどう過ごすかです。

一ミリでもいいので昨日の自分より前に進んでいきましょう!

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!品質第一!利益確保!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう! 

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

仲間募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便   http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越     http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越