BLOG

2019年2月22日

『できる、できない』を決めるのは自分だ!

できると思って取り組めばいつかはできるし、できないと思っていたら取り組むことすらしないのでできる訳がありません。

自分の限界を決めるのは自分で、誰でも目指せば目指したような人になり、何かを達成しようと努力すれば、いつかは達成します。

不平不満や文句を言っている、言わなくても心の中で周りや人のせいにしているということも、自分で目指しているのがその方向なので、いつまでも思い通りに行かない人生を歩むことになります。

すべて自分次第!
本気になれば誰でも何でもできます。自分を信じてなりたい自分になっていきましょう!

 

 

 

 

仲間募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便   http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越     http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越