BLOG

2019年2月19日

笑顔は、1ドルの元手もいらないが、100万ドルの価値を生み出す。

コンビニに行った時、会社の受付に行った時に、笑顔なく事務的な対応をされるとなんとなく気持ちのいいものではありません。逆に笑顔で接してもらうと疲れていても少し心が癒されます。

笑顔で接するかどうかは意識次第です。笑顔を気にせず無意識でいると、大体そんなに機嫌がよくは見えませんが、自分の表情を意識して笑顔を作ろうとすれば誰でも笑顔は作れます。

相手が笑顔だったら、自分の気分が変わるように、自分が笑顔だったら相手の気分を変えることができます。

それほど手間がかかる訳でもなく、もちろん費用がかかる訳でもなく、意識さえすれば笑顔になれ、笑顔を増やせば楽しいことも増えてきます。

今日も笑顔で接していきましょう!

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!品質第一!利益確保!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう! 

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/
よろしくお願いします!

 

 

 

仲間募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便   http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越     http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越