BLOG

2019年2月6日

人は軌道に乗ると油断する

自信があっていつも前向きな気持ちで行動するのは大切なことです。

プラスしていつも自分を振り返り反省もするという謙虚さを持つことも大切です。

謙虚さのない自信は、そのままにしておくと調子に乗り過信し傲慢になっていきます。

そのまま進むと人を傷つけたりトラブルになったり、私達の仕事でいうと事故に繋がっていきます。

「最近調子がいいな」「最近乗ってきてる感じがするな」「自分は大丈夫」と思ったら油断の始まりです。

ネガティブな気持ちになっていく必要はありませんが、気配り心配りが足りないかもしれないので、やるべきことはしっかり慎重に確実にやっていきましょう!

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!品質第一!利益確保!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう! 

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/
よろしくお願いします!

 

 

 

ドライバー募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便   http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越     http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越