BLOG

2019年2月1日

自分が辛いときほど、廻りの人を気遣うようにする

朝の天気によって「今日も頑張ろう!」と思うこともあれば「今日は出ていきたくないな」と思うこともあります。人の気分って単純なものです。

その気分によって起きる出来事も変わってきます。気分よく過ごしていれば楽しいことがあり、逆に気分が乗らずやっていると嫌なことが起こりやすくなります。

楽しくいい気分の時は気分のまま行動すればいいですが、気分や機嫌がよくない時には、わざと元気よくあいさつする、笑顔を作る、きびきび動くなど行動をかえれば気分も変わってきます。周りの人にもいい気分を与えます。

私達の仕事は毎日いろんな人と会います。自分の気分がどうであれご機嫌の人を演じて、周りにいい影響を与えられる人を目指しましょう!

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!品質第一!利益確保!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう! 

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/
よろしくお願いします!

 

 

 

ドライバー募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便   http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越     http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越