BLOG

2019年1月10日

問題があるからダメなのではない。問題があるからもっとうまくいく

何の問題もなく一ヶ月が過ぎるということはまずありません。大小は別にして、想定していないことは多々起こります。

商売しだした最初の頃は「なんでこうなるの?」と思い、どちらかというと周りや人のせいにしてきました。

でも、それではまったく解決しません。それどころか問題を人のせいにしているともっと大きい問題がやってきてしまいます。

自分の周りに起こる問題をすべて自分事として捉えた時、問題は解決する方向に進みます。それを重ねていくと、問題を解決するたびによりいい方向へ進んでいるということに気がつきます。

問題がないのは前に進んでいないということで、前に進んでいれば何らかの問題・課題が表れて、それを解決することが前に進むということです。

今年もいろいろありましたが、去年のこの時期よりは進化していると思います。

今ある問題もネガティブに捉えずに、解決することを楽しんでいきましょう!

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!品質第一!利益確保!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう! 

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/
よろしくお願いします!

 

 

 

ドライバー募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便   http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越     http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越