BLOG

2018年12月4日

『100−1=0』 サービスは、たった一つの欠点でゼロになる。

信用、信頼を得るには時間がかかります。単に時間がたてばいい訳ではなく、ちゃんとした態度や行動、それに伴う結果の積み重ねが信用、信頼につながります。

でも、長年かけてつちかった信用、信頼も、たった一回のミスや過ちで失ってしまうことがあります。

それが自分のミスで自分の信用を失うのならまだしも、誰か一人のミスがチーム全体、会社全体の信用を揺るがすこともあります。

「これくらいいいか」「今日くらいいいか」という油断が取り返しのつかないことになることもあるので、常に油断なく、手を抜くことなく、気分のむらなく、今できる最高の態度、行動をしていきましょう!

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!品質第一!利益確保!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう! 

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/
よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

ドライバー募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便   http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越     http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越