BLOG

2018年1月9日

極めていこう!

今年のカワキタエクスプレスのテーマは「極めろ!カワキタ!」です。

極めるってどういうことかというと、その道のプロになる、自分の信念を貫く、やると決めたら目指すところまでやる、やりきる、やりぬく、小さなことでも妥協しない、というようなことだと思います。

信用を積み重ねてきたことでも、たった一回「まっいいか」と手を抜いたり、油断をすると、その信用が崩れてしまうことがあります。

油断する、妥協する、手を抜く、怠ける、というのは極めようと思っていたらしません。

常に昨日よりも今日、今日より明日と少しずつでもいいので成長しようと努力する、自分を磨いていくことを続けていくことが「極める」という方向に向かって進んでいくことだと思います。

常に「よりよく在りたい」と思っていれば、傲慢にならず、慢心せず、油断せず、謙虚に、素直に、自分を省みながら学んで成長していきます。

それぞれが極まれば、会社も自然と極まった集団になっていきます。

今年一年、自分を磨いて極めていきましょう!

 

 

ドライバー募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便  http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越   http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越