BLOG

2017年11月13日

やり抜く力を身につけよう

今年も残すところ2ヶ月余りになってきました。昨年の12月の経営方針発表会ではそれぞれに3つの目標を立てて廊下に貼ってありますが、進捗状況はいかがでしょうか?

誰にでも一度や二度は「よしやるぞ!」と目標を決めてスタートをしたことはあると思います。ところが何日か経つとトーンダウンして「まっいっか」と諦めてしまうことがあったと思います。

目標を達成する人と達成できない人の違いは何でしょうか?目標が小さいと達成できて大きいと達成できない?

それは、やり抜く力があるかないかが、目標を達成するかしないかを大きく左右します。

やり抜く力=諦めない力です。目指したものを達成するまでやり続ければ、どんなことでも必ず達成します。

自分で決めたことは最後まで絶対やる。できるまでやり続ける。そんなやり抜く力を身につけていきましょう。

 

 

 

ドライバー募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便  http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越   http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越