BLOG

2017年9月11日

 イレギュラーが成長させる

人というのは基本的に変化を嫌います。これは人という生き物の習性で、大昔は環境の変化、気候の変化、また他からの侵略など変化が死につながったので、そういう習性なんだと言われています。

それぞれの過去を振り返ってみるとわかると思いますが、順風満帆に平穏に過ごしている時には成長はしません。何かいつもと違うことが起こったり、うまく物事が進まない後に、それを乗り越えて成長しているものだと思います。

成長には変化がつきものです。変化しなければ成長したと言えません。

そのキッカケは突然やってくるかもしれませんが、よくよく考えてみると何か変えなければと思っていたことがやってきただけのことだと気づきます。

イレギュラーなこといつもと違うことが何か起こったら、早めに察知して自分の成長に繋げていきましょう!

 

 

ドライバー募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便  http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越   http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越