BLOG

2017年8月28日

時間の積み重ねは誰も抜けない

月曜日に発信しているこのメールも今日が300号になりました。約6年続けていることになります。

誰かが今から「自分も毎週月曜日にメールを送ろう」と思ってやったとしても、私が止めない限り、絶対に追い抜くことはできません。

会社の中では色々と積み重ねてきていることがあります。一つ一つはそんなに大したことでなくても、時間をかけて積み重ねることで、同じことを積み重ねてきていないところとは大きな差になっていきます。

色々やってきて思うのですが、1年や2年積み重ねたところで大したことはありません。3年続けると少し変化が見え始め、5年続けてその変化が確実になっていき、10年続けると明確に他との差になって表れる、そんな感じです。

お金で買えるもの、お金を出せばできることは、お金のある人に逆転されます。でも、時間をかけて積み重ねてきたことは、ちゃんと積み重ねていれば、絶対に追い抜くことはできません。

ちゃんと積み重ねるというのは、その時にやるべきことをちゃんとやる、一瞬一瞬にその時できるベストを尽くしてきたかということです。

なかなか結果に表れないことは多々ありますが、どんなことでも10年続ければ続けてきたことを実感できる結果が見えてきます。

今日もベストを尽くしていきましょう!

 

 

ドライバー募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便  http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越   http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越