BLOG

2017年3月13日

人との関わりが成長につながる。

物事が順調に進んでいる時というのは、悩んだり、考えたりということはありません。物事があまり上手く進まない時に、色々と悩み、考えたりします。

そんな時に誰かがアドバイスや親切にしてくれると、すごくありがたく感じます。

そんな経験をした後に、誰かが困っていたり、うまくいかないことがあると、なんとかしてあげたい、自分にできることはないだろうかと考えられるようになります。

「若い時の苦労は買ってでもしろ」という言葉がありますが、楽な道より苦しい道を通ってきた方が、心の大きさや思いやりの心が養われます。

人と関われば関わるほど、煩わしいことや面倒なことは増えますが、だから人の気持ちも分かるようになるものです。

嫌な思いをすることや失敗すること、恥をかくことや傷つくことを恐れずに、ドンドン人と関わって成長していきましょう!

 

 

ドライバー募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便  http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越   http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越