BLOG

2017年2月20日

前進あるのみ!

昨日のトラックドライバー甲子園で、レッドカーペットは最優秀賞に選ばれました!おめでとうございます!

いろんな方から「凄いですね!感動しました!」「レッドカーペットが一番よかったよ!」とお褒めの言葉をたくさんいただきました!実際、素晴らしいプレゼンでした。

これまでいろんなことを積み重ねてきた自信、「優勝するぞ!」という想い、それとプレゼンの練習量が、最優秀賞につながったんだと思います。

今回の最優秀賞は登壇メンバーの努力はもちろんですが、今いるスタッフ一人一人の日常の努力の積み重ねの賜物でもあると思います。

何かを目指した時、まっすぐそこに行ければいいんですが、進んでいるつもりなのに後ろに下がっていたり、まっすぐでは障害物があって右や左に行かなければ進めなくなる場合もあります。

その時には「何で?」と思うことも何かを達成した時には、すべてが意味のあったことだったのだと気づきます。

何の苦労もなく順風満帆に過ごせることに憧れはありますが、そこには何のドラマもなく、誰かを感動させることや、勇気付けることはできません。

紆余曲折いろいろあって、それでも諦めずに進んで達成したことに、人は自分と置き換えて「自分も頑張ろう」と思うものなんだと思います。

まだようやく土台が完成して、ここから色んな結果を積み重ねて形にするスタートラインで、本番はこれからです。

これからも思うように進まないこともあるかもしれませんが、それも何年か経てば必要なことだったと思えるので、前進し続けましょう!

 

 

 

ドライバー募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便  http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越   http://www.hikkoshisurunara.com/

 

 

 

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越