BLOG

2016年10月20日

ちょっとした思いつきを大切にする。

直感というと大げさかもしれませんが、普段にも気にすると、色んなことが頭に浮かびます。

例えば、誰かの顔が思い浮かんで「最近連絡していないな」と思う。コンビニに行って、たまたま目に入った雑誌の見出しが気になる。出発する前に「電気消したかな?」と思う、など。

たいていの場合、そのままスルーをすることが多いと思いますが、実はその「ふと思ったこと」を意識して実行することが、よりよい方向へ進むきっかけになっていきます。

重要なことなら、すぐにやると思うかもしれませんが、些細なことだと放っておきがちです。でも、些細なことを放っておくと、重要なことにも気が付かなくなってしまいます。結果的に、重要なこともやらないということになります。

「ふと思ったこと」を大切にして、行動するようにしていきましょう。

 

ドライバー募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便  http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越   http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越